人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝花と庭パト









朝の庭パトロール



ブルーと白だけ飾って見た

シラー、
クルマバソウ
イベリス

面白いのはタイムかな?採ってきたら

瀕死でグッタリして中々戻らないけど

しばらくするとシャキン!ってなってるの^^



朝花と庭パト_f0404019_17221114.jpg








一昨年

ラズベリーのヒコバエを植えたところ

今年はヒコバエのヒコバエですごく増えてる(';')

ここはラズベリー畑になるわ。。。

真ん中の花みたいのはルバーブ

面白がって種から植えたのが毎年出てくる。。収穫はイマイチだし


ルバーブのジャムって好きじゃない(^^;青臭くて、、、





朝花と庭パト_f0404019_17223247.jpg

少しはイチゴもワイルドなストロベリー畑に出てくる野放し


朝花と庭パト_f0404019_17223122.jpg


シダもあるよ


朝花と庭パト_f0404019_17223063.jpg



姉のクレマチス

このペリカンの嘴みたいな中に花が仕込まれている

面白いな~


朝花と庭パト_f0404019_17223174.jpg


山吹が、モッコウバラみたいだ


雪柳とブルーのブルンネラ


ブルンネラはあちこちに増え飛んでる





朝花と庭パト_f0404019_17223116.jpg


今年は全くネズミにやられなかった仙人草も

ぐんぐん伸びてきた



少しカントリー風に(*'▽')

ジャグとウサギを掛けて見た


朝花と庭パト_f0404019_17221280.jpg


今朝はカッコウが鳴いていた

カッコウが鳴いたら種まきをしてもいい合図だそうだけど

もう既に蒔いた。。

でも野菜の種の事かな?















by cyatamama2012 | 2022-05-28 07:41 | 植物、花、果実