人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単お寿司とエキブロの変更(; ・`д・´)










昨日は

酢飯が食べたくなったので


しめ鯖と、カニカマを買って

(田舎のコープはお刺身が乏しくて食べたい刺身なし。加工品しかないよ)

ホタテは大好きなのでいつも冷凍に有ります

ワサビと紫蘇を挟みました



簡単お寿司とエキブロの変更(; ・`д・´)_f0404019_09240402.jpg




3個じゃ足りないから
倍で


夏の散歩で取ってきた熊笹が良い仕事
洗って冷凍庫に入っています
笹餅にも使う








簡単お寿司とエキブロの変更(; ・`д・´)_f0404019_09242622.jpg



昨日スマホのスキンが

設定変えられていて

よく読んだら

スキン変更デザインの項目が増えていて

全文表示かリスト表示を指定しなくちゃならないらしい

今までPCとスマホとデザインを変えても
全文表示にならなかったのに
全文表示だとコメント欄がその場に見当たらない

PCと連動してしまうらしいので
PCの方もリスト型のスキンから選ばなくちゃならなくなった。。
リスト型にすると写真が大きくなったり
記事を2回クリックしなくちゃならないから・・・


何の操作なんでしょうか (; ・`д・´)



by cyatamama2012 | 2021-01-20 09:37 | 作ってみたもの